4月の「いちごらんど」と「miniいちご」



 春の日ざしが優しさを運んできてくれたようです。みんな、にこにこ笑顔になってしまいますね。さあ、今年度もみんなで楽しく「いちごらんど」を始めましょう。
4月の「いちごらんど」は、楽しく遊んだ後、鯉のぼり作りをしましょう。
みんなの作った鯉のぼり、春の風を受けて気持ち良く泳いでくれると良いですね。
初めてのお友だちも、誘って来て下さいね。

日 時 4月27日(水)午前10時〜11時30分
場 所 聖公会聖母幼稚園 ホール

※ おやつの時のランチョンマットと内履きを持ってきてください。
※ 2歳以上のお子さんが対象になります。
※ 事前のお申し込みはいりません。





ハイハイ、ヨチヨチ小さなお友だちもみんな集まれ!「miniいちご」が始まりますよ。
ちいさなお友だち、ママ同士がお友だちになれるような楽しく、のんびりとした時間を過ごしませんか。4月の「miniいちご」は、はじめまして!!のお友だちとママをお迎えして過ごします。ぜひ遊びに来てくださいね。
日 時 4月20日(水) 午前10時〜11時30分
場 所 幼稚園 2階 保育室

※ 赤ちゃん〜2歳以下のお子さんが対象です。
持ち物は特に必要ありません。




聖公会聖母幼稚園 三条市月岡2−11−4
Tel:33−2433


トップページ | 保育内容 幼稚園紹介 年間行事 デイリープログラム 園だより