5月の「いちごらんど」と「miniいちご」



 たくさんの花が咲き、葉っぱの緑もきれいです。5月の「いちごらんど」は、元気に外へとび出してトリムの森で一緒に遊びましょう。

「いちごらんど」は、11時30分までですが、お弁当を持って来て、そのままゆっくり過ごしてもいいかもしれませんね。お友だちと一緒にみんなで楽しく遊びましょう。

日 時 5月12日(木)午前10時〜11時30分
場 所 トリムの森(戸外で、簡単なゲームをして遊びます。)
お願い 雨天中止です。
現地集合になります。場所のわからない方、交通手段のない方は幼稚園にお問い合わせ下さい。
園の都合で当初の予定の日に行えなくなりました。
5月12日
に行いますので、お間違いのないようお願いします。

※ おやつは、幼稚園で用意します。
※ 2歳以上のお子さんが対象になります。
※ 事前のお申し込みはいりません。





ぷくぷくほっぺに、かわいい笑顔♪「miniいちご」のちいさなお友だちとママと5月は簡単な手作りおもちゃを作りましょう。
また、パペットを使って楽しいふれあい遊びを紹介します。みんなで遊びに来てね。

日 時 5月11日(水) 午前10時〜11時30分
場 所 幼稚園 2階 保育室

※ 赤ちゃん〜2歳以下のお子さんが対象です。
※ 持ち物は特に必要ありません。




聖公会聖母幼稚園 三条市月岡2−11−4
Tel:33−2433


トップページ | 保育内容 幼稚園紹介 年間行事 デイリープログラム 園だより