6月の「いちごらんど」と「miniいちご」



いよいよ梅雨に入りますね。雨が続くとみんなの大好きなお外遊びができなくなって残念ですね。6月の「いちごらんど」は、そんな梅雨の晴れ間に思いっきりお外遊びを楽しみませんか。

日 時 6月15日(水)午前10時〜11時30分
場 所 幼稚園 園庭
プログラム ☆ 幼稚園の砂場で遊びましょう。
☆ 残念ながら、雨の時はホールの中で遊びましょう。
ふにゅふにゅ、不思議なやわらかさ、小麦粉粘土を作ります。


※おやつの時のランチョンマット、帽子、着替えを持って来てください。
※2歳以上のお子さんが対象になります。
※事前のお申し込みはいりません。




衣替えを迎え、薄着になっておしりも少し軽くなって動きやすい季節ですね。
 6月の「miniいちご」は、小さなお子さんでも安心して使える寒天粘土を使って遊びます。 指先を十分に使って、感触を楽しんでね。


日 時 6月22日(水) 午前10時〜11時30分
場 所 幼稚園 2階 保育室

※ 赤ちゃん〜2歳以下のお子さんが対象です。
※ 持ち物は特に必要ありません。




聖公会聖母幼稚園 三条市月岡2−11−4
Tel:33−2433


トップページ | 保育内容 幼稚園紹介 年間行事 デイリープログラム 園だより