7月の「いちごらんど」と「miniいちご」



暑い日が続きますが、元気でおすごしですか。夏風邪はひいていませんか。
 水ぼうそう、プール熱など夏に流行する病気もあります。体調管理には十分気をつけたいものですね。
  7月のいちごらんどは、「豆腐団子作り」します。もっちり柔らか豆腐団子を作って、食べて、楽しみましょう。


日 時 7月5日(火)午前10時〜11時30分
場 所 幼稚園 ホール
プログラム ☆ とうふ団子を作ろう
☆持ち物:ランチョンマット、フォーク



※2歳以上のお子さんが対象になります。
※事前のお申し込みはいりません。




7月のminiいちごは、園庭の日陰で外遊び、水遊びを楽しみましょう。
帽子、着替え、飲み物を持って来てくださいね。



日 時 7月13日(水)午前10時〜11時30分
場 所 幼稚園 園庭

※ 赤ちゃん〜2歳以下のお子さんが対象です。
※ 持ち物は特に必要ありません。




聖公会聖母幼稚園 三条市月岡2−11−4
Tel:33−2433


トップページ | 保育内容 幼稚園紹介 年間行事 デイリープログラム 園だより