9月の「いちごらんど」と「miniいちご」



残暑お見舞い申し上げます。

7月29日の大雨による水害。大丈夫でいらっしゃいましたか。被害に会われた皆様には心からお見舞い申し上げます。
 さて、幼稚園ではまもなく2学期が始まります。9月の「いちごらんど」も元気いっぱい楽しく過ごしましょう。お友だちも誘って遊びに来てね。
また、7月30日に予定していた「夕涼み会」は、9月3日(土)に延期になりました。内容は7月にお知らせしたとおりです。こちらにも遊びに来てください。
お待ちしています!!

日 時 9月 8日(木)午前10時〜11時30分
場 所 幼稚園 ホール
プログラム えのぐ遊びをしましょう。
きれいな染め紙を作ったり、ぺったん、ぺったんスタンピングをしましょう。
汚れてもいい服で来てくださいね。



※2歳以上のお子さんが対象になります。
※事前のお申し込みはいりません。

夕涼み会
9月3日(土)
第一部 第1部 午後5時〜6時
第二部 第2部 午後6時半〜7時半
※いちごらんどのお友だちのゲームコーナーもあります。
遊びに来てね。





9月のminiいちごは、「ママ整体」の平田梢さんから小さなお子さんにもできる整体を教えていただきます。
暑さで疲れた体のバランスを整えて、ママもちびっ子も元気いっぱい過ごしましょうね。

日 時 9月14日(水)午前10時〜11時30分
場 所 幼稚園 2階保育室

※ 赤ちゃん〜2歳以下のお子さんが対象です。
※ 持ち物は特に必要ありません。




聖公会聖母幼稚園 三条市月岡2−11−4
Tel:33−2433


トップページ | 保育内容 幼稚園紹介 年間行事 デイリープログラム 園だより